iPodTouchの画面修理はスマートドクター迄☆即日で対応致します。


IMG_5771.jpg
最近iPodTouchの修理依頼がかなり増加傾向にありますね!

やはり1番多い修理依頼は画面割れ。

写真のように粉々になってしまうんです。

続きからご覧ください。

IMG_5772.jpg
まずガラスが割れてしまう原因は、

・落下による衝撃
・ポケットに入れたまま座ってしまう等の内圧要因
・画面に何かを落としてしまう
・車に踏まれる
・マンションから落としてしまう

などなど様々な原因によって割れてしまったiPodTouchが当店に運ばれてきます!

もちろんお持ち頂ければ、即日で修理が可能です!
約1時間程で修理し、お客様へお渡しとなります。

修理前、修理後に全ての動作に問題が無いかどうかを確認します。
最終的に問題ないことをお客様に確認していただき、サインをいただいております。

お渡し時に問題が無い場合でも、後々に不具合が発生する場合がございますので、その場合は3ヶ月保証にて無償で対応が可能です。

ガラスが割れてしまっている、液晶が破損してしまっている等の故障は保証対象外となりますので、十分ご注意下さい!

また、落下により金属のバックプレートが変形している場合は、当店で加工させていただき、ガラスを取り付けさせていただきます。

変形が酷い場合は、加工を行ってもガラスが浮いてしまったりする場合がございますので、ご了承下さい。

当店が使用するガラスパーツは指紋コーティングの加工を行っており、触り心地が純正同等となっております。
修理後には専用保護フィルムもプレゼントしておりますので、画面の保護にお役立てください。

ガラス割れは防げませんが、破片の飛散等を防ぐこともできますので、是非ご利用ください。

貼付けをご希望される場合は、500円で貼付け致しますので、スタッフにお声かけください♪

修理料金 10800円
修理時間 約1時間




▲ PAGETOP